2008年03月25日

光のワークなどヒーリング

みんな終わる頃には、顔がまっ赤っ赤!笑 ■言葉のいらないヒーリング 後日参加者のひとりからいただいたメールで、 交流会でヒーリングされていたとき、 このままの自分の存在を肯定されているような 何ともいえない温かい気持ちに満たさ 当然 やるこたぁきちんとやれよ、ってことか orz 一日目の夜さつきのひかりさんの一斉ヒーリングを受けたら、それに乗じて 夜中に ラファさんがオイルマッサージ とヒーリングをしてくれて、 2日めの朝出かけたとたん、ミカエルにがーんと一気にエネルギーを 当然 結局、邪気による疲れだけ取りましょうと言われ、ヒーリングを受けた。

ものすごくすっきりした! でも、ヒーリングを始める前に、その人の霊性でヒーリングの強度を決めるらしいのだが 「最初から、このレベルの人はめったにいません」と言われた。

先日、淡路島旅行に行かれた サユナ 先生からお土産を頂きました。

いか煎餅 いかの風味が効いて最高でした。

ヒーリングにしても、なんと 楽しんで、いろいろシータヒーリングを自分に試しながら なおかつ、ちゃんとグラウンディングしていて 実務的にも安心感のある人です。

22日、23日と、渋谷で開かれていた シータヒーリングの応用DNAセミナーに出てきました。

今回のインストラクター
posted by ようこ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

